FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 足柄峠から長尾峠、最後に・・・

先日、体調不良で断念した足柄峠にビテスで行ってきました。走り足りないのでその後は御殿場まで行き箱根を経由して帰ります。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-104.html 朝8時15分の馬入橋です。GWのせいか車が多い…

4/24 十国峠~あたみ梅ラインのダウンヒル

暖かくなってきてのでそろそろ箱根も大丈夫かなということでビテスで行ってきました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-103.html 朝8時15分の馬入橋です。めずらしく朝寝坊して少し遅めの出発となりました。十分な睡眠…

山梨県立リニア見学センター

前から見学に行きたかった場所ですが、中途半端な距離と場所でなかなか行く機会もありませんでしたがドライブついでにようやく行くことができました。 入口はリニアのデザインを意識した建物になっています。無料開放ということで施設もそれなりかなと感じま…

4/17 隧道めぐり!長尾峠から明神林道へ

そろそろ坂道を上りたくなってきたので箱根方面へビテスを走らせました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-99.html 朝6時50分の馬入橋です。朝はまだ少し寒いですが山の気温が気になるところです。 それよりも今日はあ…

4/10 湘南平&金目川ポタリング

桜が満開とのことで去年と同じく湘南平と金目川をビテスでポタリングしてきました。 朝6時25分の馬入橋です。久しぶりに早起きしました。空が真っ黒です。 途中の平塚八幡宮も満開です。 高麗山、目的地に近づいてきました。 桜を見ながらのヒルクライム…

4/2 今年初の100km超え!熱海サンビーチへ

4月になり暖かくなってきたのでそろそろ本格始動、長距離を走ります。 朝8時40分の馬入橋です。久しぶりにビテスのビテスですがメトロに比べるとスピードが出ます。同じ20インチで同じタイヤですが違うことが改めて判明。 早川口に到着。AV速度は2…

2011年3月の実績

3月の記録をまとめました。 本格始動!の予定でしたがランは目標の70%に届かず。震災の影響があったという言い訳をしておきます。筋トレは目標を達成、早く腕立て伏せを開始したいところですが、骨折した右鎖骨がまだ完治せず、医者からもまだダメという…