FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/2 今年初の100km超え!熱海サンビーチへ

4月になり暖かくなってきたのでそろそろ本格始動、長距離を走ります。

イメージ 1

朝8時40分の馬入橋です。久しぶりにビテスのビテスですがメトロに比べるとスピードが出ます。同じ20インチで同じタイヤですが違うことが改めて判明。


イメージ 2

早川口に到着。AV速度は23.3kmと思っていたよりも速い速度で走れています。


イメージ 3

早川口を左折して熱海を目指して走ります。今日は強風ではないですが、このあたりから風を感じるようになりました。


イメージ 4

いつもの旧道を選択し真鶴を抜けます。


イメージ 5

湯河原手前で一休み。このあたりは高台で風が強くビテス転倒、エルゴンのグリップが傷つきました(泣)。


イメージ 6

湯河原を抜けると最後に難関の坂道が待ってます。熱海方面へ向かうこの坂は結構キツい。


イメージ 7

熱海駅へ寄り道。自粛ムードで人がもっと少ないかと思いましたがいつもと同じでした。


イメージ 8

熱海サンビーチに到着。何度も来てますがこの景色がいいですね。


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

春を探しに周辺を少々ポタリングして帰ります。


走行距離は123km、最高速度は43.4kmです。AV速度は21.7kmでした。
帰りは追い風だったので楽に帰れました。体力的にも問題がないのでもっと距離を伸ばそうと思います。