FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度

寒くなってきました。冬支度としてグローブを購入しました。 OGKカブトのEXG-1を購入、コレに決めたのはブランドとただ単に安いから。 本当の冬用であればもっと厚手で手首まで覆われた仕様になりますが自分はコレで十分、真冬でも指きりグローブで…

11/27 箱根紅葉ポタリング

メトロで紅葉ポタリングです。また、箱根の旧東海道のヒルクライムも合わせて楽んできました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-91.html 朝8時20分の馬入橋です。最近、お疲れ気味なのと朝早いと寒いので遅めの出発です…

サイクルモード2010へ行く

二年ぶりにサイクルモードへ行ってきました。昨年はダホンの出展がなかったのとモノQ購入直後で目移りするのが怖くて行くのをやめましたが、今年はロードバイクのこともかなりわかってきたのでかなり前から楽しみにしていました。 朝一番で気合を入れて入場…

11/3 小田原のんびりポタ

今日は小田原まで恒例のお買い物。ということでメトロでのんびりポタリング感覚で走ってきました。 11時25分の遅め時間で馬入橋通過です。目的地は小田原なので無理して早く出発する必要もありません。 急に寒くなってきましたが今日は天気も良く最高の…