FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/3 小田原のんびりポタ

今日は小田原まで恒例のお買い物。ということでメトロでのんびりポタリング感覚で走ってきました。

イメージ 1

11時25分の遅め時間で馬入橋通過です。目的地は小田原なので無理して早く出発する必要もありません。
急に寒くなってきましたが今日は天気も良く最高の陽気です。暑くも寒くもないこの時期はどんなスタイルで出発しようか悩みます。


イメージ 2

のんびり走ったつもりですが速いペースで小田原へ到着、せっかくなので小田原城周辺を散策します。
天守閣の見えるところで写真を撮りたかったのですが、小田原城周辺は木が多くなかなか良い場所がありません。


イメージ 3

小田原城下は観光客で賑わってます。このあと小田原駅で買い物をして帰宅です。


走行距離は73km、最高速度は34.7kmです。AV速度は22.6kmでした。
タイヤをコジャックに履き替えた効果か、意外と速い速度で走行しているので最初はサイコンの設定が狂っているのかと勘違いしてましたが間違いなくスピードはアップしているようです。