FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/19  バス停めぐりポタリング45

久しぶりに日曜日の出走となった本日は、先週に引き続き鎌倉周辺をビテスでバス停めぐりです。 先週、天候の悪化により断念することを決めた砂押橋です。再びというか三週連続でこの場所へ。 先週行く計画を立てていた今泉台周辺のバス停を全て制覇してきま…

2/11  バス停めぐりポタリング44

本日は鎌倉周辺のバス停めぐりです。 9時半過ぎ出発ののんびりスタート、出発時は快晴でしたが途中から黒い雲がモクモクと現れあっという間に空を覆い、雲って良い写真が撮れないので早めに終了です。終了は先週も行った砂押橋付近です。 走行距離は26k…

2/4  バス停めぐりポタリング43

今週末は横浜の栄&戸塚区付近のバス停めぐりです。 久しぶりにビテスでポタリングです。というのは出発前にメトロがパンクしており急遽出動となりました。久しぶりに乗った感想は全然別モノ、走りが軽く爽快でメトロ戻れなくなりそうです。メトロのパンクは…

2017年1月の実績

1月の記録をまとめました。 2017年のスタートは実施率90%越えの好発進、目標クリアです。後半はパーフェクトでした。この調子で春まで継続して暖かくなってから自転車メイン(毎回言っているが・・・)に切り替えたいと思います。 2月の目標実施率…