FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/4  バス停めぐりポタリング43

今週末は横浜の栄&戸塚区付近のバス停めぐりです。

イメージ 1
久しぶりにビテスでポタリングです。というのは出発前にメトロがパンクしており急遽出動となりました。久しぶりに乗った感想は全然別モノ、走りが軽く爽快でメトロ戻れなくなりそうです。メトロのパンクは放置しているのでしばらくはビテスで走りを楽しみたいと思います。今日のアクシデントはほかにもあり、ナビに地図データを入れ忘れるという失態、近場で再訪のバス停だったのである程度頭に入っていたのでよかったですがそれでも少々迷い時間をロスしました。
本日は境川CR手前のバス停で終了です。

走行距離は39km、最高速度は40.0km、AV速度14.1kmでした。
今日も天気が良く暖かい一日でした。少々日焼けしたようで帰ってきたら顔がヒリヒリしていました。