FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 ビテスで初箱根

そろそろ箱根へ、ということでビテス出動!よく考えたらビテスで本格的なヒルクライムは今回が初めてです。 馬入橋です。夜ではありません。この季節の朝5時半は真っ暗なのです。 小田原を過ぎ早川口に到着です。今日は暖かく走りやすいです。 毎度恒例のA…

11/23 境川CRで練習ポタ

ビンディングペダルの練習も兼ねて境川CRを軽く流してきました。 快晴で寒くもなく絶好のサイクリング日和です。ロングにでも行きたい気分になりました。残念です。 ここからビンディングペダル初体験となります。慣れるまではしばらく練習が必要です。我…

クリートの取り付け

先日、入手し取り付けたビンディングペダルですが、肝心のシューズがなく普通のペダルと化していましたが、やっとシューズが入手できたのでクリートを取り付けました。 シューズはこれ、シマノのSH-MT32BRです。安い部類ですが普通っぽくて気に入り…

11/7 湘南平へ朝練

先週痛めた右膝の様子見を兼ねて朝練感覚で湘南平へ行ってきました。 いつもの馬入橋に到着、湘南平は近いので先週末より遅めの出発です。 天気が良いので富士山が拝めるかと思いましたが遠くはどんよりしていて見えませんでした。 到着です。ヒルクライムの…

2009年10月の実績

10月の記録をまとめました。 今月、ランは目標としていた80%を達成、筋トレは100%を達成しました。雨でランを3回実施できなかったのが残念です。目標達成の為、休める回数を計算しましたがランは13回、筋トレは6回でもう余裕がありません。夜の…

11/1 久しぶりのヤビツ峠

二週間前の椿ラインのヒルクライムで体力不足を痛感、ということで神奈川県では難易度”中”のヤビツ峠を目指します。 http://route.alpslab.jp/fslide.swf?routeid=4dc5ee3cce4d4543e7bbf9e9aa74b925 表ヤビツのルートです。 いつもの馬入橋に到着、まだ5時…