FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/7 湘南平へ朝練

先週痛めた右膝の様子見を兼ねて朝練感覚で湘南平へ行ってきました。

イメージ 1

いつもの馬入橋に到着、湘南平は近いので先週末より遅めの出発です。
天気が良いので富士山が拝めるかと思いましたが遠くはどんよりしていて見えませんでした。


イメージ 2

到着です。ヒルクライムのタイムを計測しましたが10分でした。
走るにはちょうどよい気候ですがちょっと寒いので人はぱらぱらといった感じです。


イメージ 3

おまけ。朝の湘南平はちゅんちゅんとにぎやかです。


イメージ 4

おまけ。ごろにゃーご。腹減った~何かくれ~って聞こえました。


走行距離は40km、最高速度は59.5kmです。AV速度は21.1kmでした。
右膝の痛みはでませんでした。やっぱりポジションの違いが影響していると勝手に思ってます。
来週はビテスでヤビツか。