FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月ラン&筋トレ実績

3月の記録をまとめました。 週末の天気がイマイチで自転車に乗りに行けなかったおかげで目標実施率の80%を余裕でクリアです。 4月は思い切って目標実施率90%を目指します。ランの90%台は2年近く御無沙汰なので頑張ります。早速明日は雨っぽいん…

3/21 バス停めぐりポタリング93

三連休に快晴予報の天気、絶好のバス停めぐり日和です。モノQであきる野と羽村周辺のバス停を周ってきました。 朝5時55分の境川CRです。 最近、目的地周辺までの距離があるので少し早めの出発です。この時間でも明るい季節になってきました。日中の予想…

棚を作りました

天気がぱっとせず自転車気分ではないので先週に引き続きのDIY作業です。 アイリスオーヤマ製の物置があるのですが、上半分、使えていなかったので棚を作りました。150cmぐらいの高さがあるのですが背の高いモノを収納する想定のようで棚が1枚しか付…

馬を作りました

電動工具を揃えたので馬を作ってみました。 2×4材(一部1×2材)で作ったので材料費はネジを含めると1000円くらいです。一般的な馬よりも小さく作ったので仔馬ですね。置き場所もなくガンガンやるつもりもないのでこれぐらいがちょうどよいサイズです…