FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/21 バス停めぐりポタリング93

三連休に快晴予報の天気、絶好のバス停めぐり日和です。モノQであきる野羽村周辺のバス停を周ってきました。

 

f:id:butchart_sg5:20200322085930j:plain

朝5時55分の境川CRです。

最近、目的地周辺までの距離があるので少し早めの出発です。この時間でも明るい季節になってきました。日中の予想最高気温は20℃ぐらいなので完全冬仕様は一部解除しましたが朝は少し寒いです。

 

f:id:butchart_sg5:20200322090456j:plain

あきる野市にある東海大菅生高校、山間の静かな場所にあり通学が大変そうです。

 

f:id:butchart_sg5:20200322091110j:plain

羽村にある日野自動車の工場、さすがに立派です。

 

f:id:butchart_sg5:20200322091152j:plain

羽村にある羽村動物園、中を覗くと家族連れで賑わってました。

 

f:id:butchart_sg5:20200322091354j:plain

本日の終了は神明台三丁目バス停留所です。西日の逆光で撮影が辛い感じでしたが、なんとかノルマ達成です。

 

f:id:butchart_sg5:20200322091627j:plain

帰りの拝島橋にて。時間は17時ですがまだ明るく日が落ちるのもだいぶ遅くなってきました。

 

走行距離は139km、最高速度は51.1km、AV速度19.3kmでした。

暖かくなり走りやすい季節になってきましたので積極的に走りにいこうと思いますが、体調がイマイチなのでバス停めぐりになりそうです。