FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31 駅めぐりポタリング7

7回目になる駅めぐり、ビテスで藤沢、鎌倉、大和、相模原周辺をまわってきましたが、一度訪問した駅がほとんどです。 気合を入れて朝6時半に出発しました。天気もよく江ノ電の鎌倉高校前駅から見る江の島は最高の眺めでした。 走行距離は86km、AV速…

8/17 駅めぐりポタリング6

今回の駅めぐりは先週行けなかった横浜の残りと大和周辺をビテスでまわります。 朝7時30分の境川CRです。 今日は横浜横浜市営地下鉄、みなとみらい線、相模鉄道、小田急線の順でまわります。 途中、横浜市営地下鉄の駅を2箇所も飛ばしてしまうミスによ…

8/14 駅めぐりポタリング5

今回で5回目になる駅めぐり、ビテスで横浜をまわります。 シーサイドラインの並木中央駅付近はその名のとおり緑の木々が生い茂っていて更にサイクリングロードも整備されており、気分よく快適に走れました。 走行距離は92km、最高速度は39.5km、…

2013年8月 信越

今回の夏休みは体調の不安もあり”短く近く”と言う感じで一泊二日の信越のたびとなりました。メインは上杉謙信と真田家ゆかりの地めぐりです。信長、秀吉、家康と比べると波乱万丈な出来事が少ないのか、資料が少ないのかわかりませんが少々物足りなさを感じ…

8/10 駅めぐりポタリング4

今週もビテスで駅めぐり。今回は藤沢、大和周辺の湘南モノレール、小田急線、相模鉄道、横浜市営地下鉄の駅をまわってきました 最後は湘南台駅手前の相模鉄道と横浜市営地下鉄の高架下で本日の駅めぐり完了の記念撮影。 走行距離は62km、最高速度は39…

8/3 駅めぐりポタリング-その3

今週もビテスで駅めぐり。今回は早起きして5時半に出発し三浦半島をまわってきました。JR横須賀線、京浜急行、江ノ電、湘南モノレールの4つの路線の駅です。 いきなり横須賀線の田浦駅です。南口は駅名表示が駅舎に別の場所にある変わった表示の仕方をし…