FLEX STYLE

アウトドアなきつね

8/17 駅めぐりポタリング6

今回の駅めぐりは先週行けなかった横浜の残りと大和周辺をビテスでまわります。

イメージ 1

朝7時30分の境川CRです。
今日は横浜横浜市営地下鉄みなとみらい線相模鉄道小田急線の順でまわります。


イメージ 2

途中、横浜市営地下鉄の駅を2箇所も飛ばしてしまうミスにより、その後のモチベーションがあがらず、ペースも上がらず。ノルマ未達で31箇所となりました。最後はきりのいいところでデジカメの2MBのメモリを使い切り、更にタイミングよく電池切れの警告も出ていたのでそういった意味での達成感はありました。
最後は大和から境川CRで帰宅です。


走行距離は105km、最高速度は38.7km、AV速度は15.1kmでした。
地下鉄の駅めぐりはみんな似たようなつくりなので飽きてしまいます。みなとみらい線も地下鉄みたいなものですが、こちらはコンコースがかなり立派(無駄なつくりとも感じましたが・・・)で見所があります。階段の上り下りも通常の駅よりも多いので疲れて嫌になりました。やっぱり地上を走る電車の駅のほうが面白いので地下鉄系はもうやりません。