FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年4月の実績

4月の記録をまとめました。 今月も雨が多く、実施率はなんとか目標の70%に。筋トレは雨は関係ないので自転車に乗った日以外はすべて実施し90%、目標達成です。ランはここ3ヶ月、借金生活が続き最後の最後で70%のせるという苦しい状況が続いてます…

4/25  バス停めぐりポタリング23

ビテスで久しぶりの横浜市瀬谷区と旭区周辺のバス停めぐりです。午後からにわか雨の予報もあり覚悟して出発です。 先週から春スタイルですが、だいぶ暖かくなりもう暑いくらいです。 ここ最近は横浜でも中心地に近い場所ばかりでしたが、久しぶりに長閑な景…

4/18  バス停めぐりポタリング22

いよいよ春仕様のスタイルに衣替えし、ビテスで横浜の港南区と磯子区周辺のバス停めぐりです。先週の取り残し分も含めて回り、横浜方向のバス停めぐりはこれにて終了予定です。 横浜市営地下鉄の舞岡駅にて。今日の終了は江ノ電バスの道岐橋バス停で舞岡駅は…

4/12  バス停めぐりポタリング21

暖かくなって気分新たにビテスで横浜の金沢区と磯子区周辺のバス停めぐりです。 といいながら全然気分がのらず、途中で嫌になり何度も帰ろうかと考えましたが、一応予定通り夕刻までこなしました。今日の一枚はパームヒルズ京急富岡です。横浜は人や車が多く…