FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/18  バス停めぐりポタリング22

いよいよ春仕様のスタイルに衣替えし、ビテスで横浜の港南区磯子区周辺のバス停めぐりです。先週の取り残し分も含めて回り、横浜方向のバス停めぐりはこれにて終了予定です。

イメージ 1
横浜市営地下鉄の舞岡駅にて。今日の終了は江ノ電バスの道岐橋バス停で舞岡駅はその脇に入口があります。陽も長くなりまだ回れそうですが、これには理由がありビデオカメラを途中で落とし動画撮影が出来ず、早めに終了となりました。判明してからモチベーションを維持するのが大変でしたがノルマをこなしました。

イメージ 2
夕方17時10分の境川CRです。久しぶりのサイクリングロードでしたが今日は風が強く走りにくかった。

走行距離は76km、最高速度は48.9km、AV速度12.5kmでした。
ビデオカメラは貰い物で動画撮影をして有効活用していましたが、使い始めると便利でないと不便です。調べたら結構高いものだったらしく少々ショックですが交通事故にあったと思えば安いもので・・・諦めます。今後、どうしようか悩み中です。