FLEX STYLE

アウトドアなきつね

4/25  バス停めぐりポタリング23

ビテスで久しぶりの横浜市瀬谷区と旭区周辺のバス停めぐりです。午後からにわか雨の予報もあり覚悟して出発です。

イメージ 1
先週から春スタイルですが、だいぶ暖かくなりもう暑いくらいです。
ここ最近は横浜でも中心地に近い場所ばかりでしたが、久しぶりに長閑な景色を見ながら気分よく走りました。

イメージ 2
瀬谷区の宮沢遊水地前です。静かで見晴らしもよくいい場所です。

走行距離は67km、最高速度は42.5km、AV速度13.3kmでした。
気分よく走ってましたが途中、ビンディングべダルのクリートのネジが外れたらしくシューズが外れない状態に。何とか外しましたが、嵌ってしまうと外すのが大変で少々走りづらい状況に。そんな中、雨もパラつきお腹が痛くなってきたので今日は早めに終了しました。ビンディングペダルが嵌るカチッという音を聞かないと走るモードにならないということが判明、非常に重要ということが分かったので今後は予備のネジを持っておこうと思います。