FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年5月の実績

5月の記録をまとめました。 ゴールデンウィークも出かけ、自転車も3回乗り、雨もそこそこ降り、そんな中でランは70%越え、筋トレは80%越といい感じで実施できました。5月はいつも実施率が悪いのですがこの結果は今までで一番良いかもしれません。 …

5/17 富士山を見に足柄峠へ

先週の見事な富士山を再び眺めにビテスで足柄峠へ行ってきました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-160.html 朝7時40分の馬入橋です。 仕事の疲れが溜まっており早起きがかなり辛い。でもこの景色を見ると力が湧いてき…

5/11 箱根旧東海道を上る

先週は久しぶりに純粋にツーリングを楽しみましたが、今日はビテスで峠のヒルクライムです。 朝7時30分の馬入橋です。 天気も陽気も最高、富士山もくっきり見えやる気が出ます。 酒匂橋通過。今日はどのポイントからでも富士山がくっきり見えます。 箱根…

2014年5月 北関東・上高地

今年に入ってから色々と忙しく、旅行の計画が立てられなかったのでお気楽なバスツアーに参加し、お花見と念願の上高地へ行ってきました。初日のお花見は天気も良く最高でしたが、二日目の上高地は残念ながら雨となりました。雨の上高地も風情があってよかっ…

5/3 久しぶりのツーリング!熱海へ

去年後半は駅めぐりに明け暮れ、今年はバス停めぐりからスタートし、最近まともに走っていませんでしたが、久しぶりに純粋にツーリングを楽しんできました。 朝8時30分の馬入橋です。 今日もビテスで出動、久しぶりのツーリングなので目的地はやっぱり脚…