FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2014年5月 北関東・上高地

今年に入ってから色々と忙しく、旅行の計画が立てられなかったのでお気楽なバスツアーに参加し、お花見と念願の上高地へ行ってきました。初日のお花見は天気も良く最高でしたが、二日目の上高地は残念ながら雨となりました。雨の上高地も風情があってよかったのですが、やっぱり晴れた日がいいですね。上高地については再訪の意欲が湧いてきたのでまた行こうと思います。ゴールデンウィークとあってツアーのスケジュールが計画通り進まず、遅れたり割愛されたりと色々ありましたがそれでもツアーは楽なのでまた利用したいと思います。

あしかがフラワーパーク
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

太田市北部運動公園
イメージ 5

■みさと芝桜公園
イメージ 6

上高地
イメージ 7

イメージ 8