FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/3 久しぶりのツーリング!熱海へ

去年後半は駅めぐりに明け暮れ、今年はバス停めぐりからスタートし、最近まともに走っていませんでしたが、久しぶりに純粋にツーリングを楽しんできました。

イメージ 1

朝8時30分の馬入橋です。
今日もビテスで出動、久しぶりのツーリングなので目的地はやっぱり脚慣らしの定番、熱海です。


イメージ 2

根府川の旧道から真鶴方面の眺め。走るのには良い季節になり服装も今日から夏仕様です。


イメージ 3

旧道から国道135号線を見下ろします。道路も渋滞、今日は渋滞が多いよく考えたらゴールデンウィークでした。


イメージ 4

熱海駅に到着、駅前の工事の進捗を見に行ったのですが思ったほど変わってなくまだ工事中でした。駅前もいつになく人が多いです。


イメージ 5

最終目的地の親水公園に到着。今日は親水公園でイベントが開催されていて人がわんさかいましたが、いつもの休憩ポイントのこの場所は人も少なく静かでした。


走行距離は124km、最高速度は53.6km、AV速度は19.8kmでした。
ここ最近はストップ&ゴーばかりでしたが、ただひたすら走るってやっぱりいいもんです。と言いつつ何ヶ所かバス停の写真を撮っていましたが。。。走り回っている時間はバス停めぐりの時と変わりませんが距離が多いのでやっぱり疲れました。次はいよいよ峠か。