FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/21 小田原にショッピング

ちょっと欲しいものがあったので小田原駅前のおみやげ市場に行ってきました。 モノQで行こうと思いましたが、昨日のスキーの疲れもあり、のんびりメトロで行くことにしました。 馬入橋です。遅めの10時30分に通過です。 天気は今のところ晴れてますが遠…

2/7 横浜ポタ

昨日に引き続き、メトロを出動させました。 今日は無謀にも東京駅周辺まで行こうかと思っていましたが、当然疲れが取れていなく無理せず横浜をのんびりポタリングしてきました。 境川サイクリングロードです。朝7時、昨日より寒いです。 日が出てきましたが…

2/6 三浦半島一周

先週、まだ慣れないロードバイクのポジションにかなりの疲労感を覚えたので、今日はメトロでお気楽ポタリングを敢行します。 以前、中途半端で終わらせた三浦半島一周をめざして走ります。三浦半島方面は一年以上行っていませんので楽しみです。 今日の関東…

2010年1月の実績

1月の記録をまとめました。 今年最初の実績はラン90%、筋トレは相変わらずのパーフェクトで100%、いいスタートが切れました。好成績の要因は、雨が降らなかったことと、珍しく出張がなかったことです。実施できなかったのは夜の宴とスキーに行って実…