FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年10月の実績

10月の記録をまとめました。 ランは過去最高を記録できる月でしたがここ一週間の悪天候のおかげで大失速、結局90%も超えられず。筋トレはパーフェクトで数えていませんがそろそろ最高連続記録を更新か。 10月のランは100%、筋トレは引き続き10…

10/23 また惨敗!表ヤビツ

スプロケ27Tとセライタリアのニューサドルの効果を試しにヤビツ峠に行ってきました。今年5回目のヤビツです。 朝6時20分の馬入橋です。寒いっ。そろそろ冬支度が必要そうですが朝と山の中だけなのでここは我慢です。 寒いのは嫌ですが富士山がはっき…

モノQのサドルを変える!

最近、表ヤビツをがんばって上ろうと思っている自分ですが、上っている最中に蟻の門渡り付近から痺れ始め、ゴールした時にはその周辺の感覚がないという、いつか何かがおきてしまいそうな状況になるので思い切ってサドルを交換することにしました。 購入した…

10/11 津久井湖にサイクリング

新しいスプロケットに交換したのでヤビツ峠に行く予定でしたが朝起きれず今日は中止にします。ですが自転車で走るには最高の陽気だったので軽く境川CRを走ってきました。 朝10時の境川CRです。今日は天気が良く夏のようでしたが日は冬間近の日差しです…

モノQヒルクライム対策

昨日の結果から、以前より計画していたモノQのヒルクライム対策を実施します。 昨日の表ヤビツの余韻が冷めぬうちに作業を実施します。対策は脚力強化・・・といきたいところですが一番手っ取り早いローギヤの歯数を増やし軽くします。 ということでモノQ…

10/2 今年4度目の表ヤビツへ

モチベーションも相変わらずなので2か月ぶりにモノQを始動させ、表ヤビツのタイムアタックを実施します。 表ヤビツのヒルクライムは今年4回目でタイム計測は3回目です。前回、不甲斐ない結果に終わりましたが気分を入れ替え少しずつタイムを縮めていこく…

2010年 祝!ラン1000km達成

9月30日にラン1000kmを達成しました。去年より8日早い達成です。残りはちょうど3ヶ月をきり目標達成に向けてスパートです。今年のランの目標は70%ですから余裕で達成できそうです。逆に去年より記録を落とさないことが目標になってきました。…