FLEX STYLE

アウトドアなきつね

10/11 津久井湖にサイクリング

新しいスプロケットに交換したのでヤビツ峠に行く予定でしたが朝起きれず今日は中止にします。ですが自転車で走るには最高の陽気だったので軽く境川CRを走ってきました。

イメージ 1

朝10時の境川CRです。今日は天気が良く夏のようでしたが日は冬間近の日差しです。


イメージ 2

こんな陽気ですからCRは大賑わい。ちょっと走りにくいですが気分がいい。走りに行く時はいつも早起きがモットーな自分ですが、睡眠不足でベストコンディションでないことが多いので無理せずゆっくりスタートもいいかも。
暑かったので途中で蝉の鳴き声も聴けました。


イメージ 3

走り慣れたコースなので早々と津久井湖に到着。今日は激しいアップダウンがないので楽々です。


イメージ 4

津久井湖城山公園でトイレを済ませ早々に帰ります。連休なので混んでました。


走行距離は93km、最高速度は43.7kmです。AV速度は25.2kmでした。
100km走りたかったのですが7km足らずで残念。今日はサイクリング気分でのんびり楽しんだ感じです。
来週は絶対にヤビツです。