FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/20 境川サイクリングロード〜山根橋へ

梅雨真っ最中でロングツーリングは計画しにくいので直前の天気予報と相談をしながらですので、今回はメトロで境川CRを走ってきました。 12時の境川CRです。 雲は多いものの晴れてます。出発直前にサイコンの電池切れに気が付きゆっくりの出発となりま…

6/13 真鶴半島一周〜バス停めぐり24

梅雨入りし天候が不安定なので、遠くも近くもなく程良い距離にある真鶴半島を目指し、どうせならということでバス停めぐりをしてきました。 朝8時半の馬入橋です。 雨はパラつく程度で路面が濡れるほどではなかったのですが茅ヶ崎〜平塚付近は写真の通りか…

6/7 ふらっと津久井湖ツーリング

梅雨入りも間近などんよりとした天候が続くここ最近ですが、日曜日が晴れということで軽い気持ちでふらっと行ってきました。 11時30分の境川CRです。 空の様子を伺い、気持ちよく走れそうな天候を見極めていたため、ゆっくりの出発となりました。今日…

2015年5月の実績

5月の記録をまとめました。 ランは久しぶりの実施率80%越え、筋トレも実施率90%越えとなり目標を達成です。ですが最終週に2年前に起こった体の不調が再発し、大事をとってランはお休みしたので最後は少し失速しました。幸い、症状は軽いようでその後…