FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/7 ふらっと津久井湖ツーリング

梅雨入りも間近などんよりとした天候が続くここ最近ですが、日曜日が晴れということで軽い気持ちでふらっと行ってきました。

イメージ 1
11時30分の境川CRです。
空の様子を伺い、気持ちよく走れそうな天候を見極めていたため、ゆっくりの出発となりました。今日は1年8ヶ月ぶりにメトロで出走です。パンクしたまましばらく放置していましたが先日ようやく修理しました。

イメージ 2
快晴ではありませんが気持ちよく走れる陽気です。

イメージ 3
境川CRを通しで走り切るのも久しぶりなので色々な変化が見られます。いつの間にかこんな表示も。

イメージ 4
あまりにも気分が良く、津久井湖まで足を延ばしてしまいました。津久井湖観光センターから眺める城山ダムです。ここで折り返しです。

走行距離は93km、最高速度は36.4km、AV速度は21.0kmでした。
AV速度20km越えも久しぶりです。帰りはロードに引っぱってもらいいいペースで走れました。先月中旬頃から体調不良で走りに行くのを止めていましたが、回復傾向なので天候次第ですがどんどん走りに行きたいと思います。