FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年11月ラン&筋トレ実績

11月の記録をまとめました。 天気がイマイチな日が多かったのですが運よくラン&筋トレともに90%の大台で目標達成です。自転車の出走が2回と少なかったというのが理由ですが、体調不良による出走取り止めがありちょっとモヤモヤしています。この体調不…

11/19 ヴァージュで河口湖

本日はロングライドです。ヴァージュで河口湖を目指します。冬もすぐそこまで来てるので寒くならないタイミングとしては今がギリギリです。 朝6時25分の馬入橋です。 まだ日の出前です。出発時は真っ暗でした。快晴で富士山はっきり見えてます。予想して…

ダホン乗りに復活しました

昨日、ダホンのK3が納車されました。 コンパクトで軽い、お店で見ていますが改めてみると凄さを感じます。特に折り畳み時の納まりの良さは抜群です。ダホンの今までの商品の中でも10本の指に入る名作と言われているだけあります。今日はヴァージュでロン…

11/3 バス停めぐりポタリング144

週末出走予定でしたが、今日は先週末よりも更に暖かい予報で快晴とのことなので、こんな良い日を逃すのはもったいなく、のんびり祭日を過ごすつもりが急遽出走です。予定していたロングライドは次の日が少々辛いのでヴァージュでバス停めぐりとなりました。 …