FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/18 春!箱根ツーリング

先週に引き続き、モノQでヒルクライムです。いよいよ箱根です。 朝5時30分の馬入橋です。日が長くなってきたので早めに出発です。 早川口に到着しました。今日はヒルクライムなのでスピードは控えめです。 お決まりのサイコンを確認、AV速度は26.8…

4/11 表ヤビツ~津久井湖

今年初の本格的なヒルクライムの場所を表ヤビツに決め、モノQで出動です。 朝6時15分の馬入橋です。天気は曇っていますが暖かくなってきて走りやすい陽気です。 金目川沿いを走りヤビツ峠を目指します。今日はうっすら富士山が見えます。 暖かくなってく…

4/4 逗子ハイランド~城ヶ島

昨日に引き続き桜見物のポタリングです。逗子の久木にある逗子ハイランドを目指します。 鎌倉方面から横須賀線沿いを走り、逗子駅前の久木の交差点を曲がると既に桜並木を見ることが出来ます。 桜を眺めながら長い上り坂を上ります。 坂を上ると桜のトンネル…

4/3 湘南平で桜見物

春到来ということで今週末は桜見物のポタリングです。2か月ぶりにモノQで出動です。 いつもの馬入橋です。暖かくなって走りやすい季節になりました。 今日は前夜に遊びすぎたので遅めの出発です。 高麗山が見えてみました。手前の花水川沿いの歩道に桜が見…

2010年3月の実績

3月の記録をまとめました。 雨にやられました。ランは予想外の50%台を記録、1・2月の貯金を一気に使ってしまった感じです。今後、挽回するのにモチベーションを高められそうです。また予想していたことですが夜の宴が多かったのも記録を下げた原因です…