FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25 絶景かな、極寒の長尾峠へ!

ご無沙汰していたヒルクライムをそろそろ実施したいのと、冬の澄んだ景色を満喫できる場所を求めてモノQで長尾峠に行ってきました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-96.html 朝7時45分の馬入橋です。富士山も見えてま…

12/19 熱海サンビーチへ行く

先週はモノQで神奈川県を縦移動、今日は横移動で熱海サンビーチをゴールにひたすら走りを楽しみます。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-94.html 8時20分の馬入橋です。スッキリしない天気で先週に比べて寒いです。 早…

12/11 三浦半島からみなとみらいへ

今年もあとわずかですが年間走行距離4000kmを目指してラストスパートです。距離を稼げるモノQで出動! ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-92.html いきなり長者ヶ崎です。最近寒いので出足も鈍く遅めの出発。でも今日…

12/4 快晴!境川CRポタ

昨日の関東の朝の雨風はすごかったです。台風並みでした。今日も多少の風はあるかなということで完全なお休みモードでしたが朝起きたらすばらしい快晴、陽気も良く風も強くなさそうだったので急遽メトロを駆り出し出動です。 11時10分の境川CRです。い…

2010年11月の実績

11月の記録をまとめました。 今月14日からランのタイム計測を開始。目的はダラダラ走らず一定のペースを維持して走るため、と言ったもののやっぱりタイムを意識する。その影響で最終日前日に最高記録を更新すべくハイペースで走行し見事記録更新、その代…