FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010年11月の実績

イメージ 1
11月の記録をまとめました。
今月14日からランのタイム計測を開始。目的はダラダラ走らず一定のペースを維持して走るため、と言ったもののやっぱりタイムを意識する。その影響で最終日前日に最高記録を更新すべくハイペースで走行し見事記録更新、その代償として左足に肉離れを起こす不本意な結末に。おかげで最終日は大事をとってお休みしてしまいました。で、肝心の記録は雨の影響で目標の90%は届かず80%、筋トレはパーフェクトが続いてます。
最終月、12月ですがランは80%、筋トレは100%を目標とします。
ですが肉離れの影響がどう出るかです。とりあえず2~3日は休み完治するまではゆっくり走ろうと思います。タイム計測もしばらく止めようかと。
またランは去年の年間記録(279日)は更新したいと思います。今月の休みが9回以内なら記録達成ですのでいけると思います。
体重は61.6kgと体脂肪率は14.7%、久しぶりに計測しましたが増えてます。まずいっ。