FLEX STYLE

アウトドアなきつね

12/4 快晴!境川CRポタ

昨日の関東の朝の雨風はすごかったです。台風並みでした。今日も多少の風はあるかなということで完全なお休みモードでしたが朝起きたらすばらしい快晴、陽気も良く風も強くなさそうだったので急遽メトロを駆り出し出動です。

イメージ 1

11時10分の境川CRです。いつもと違うアングルで撮影してみました。
特に行きたいところはなく遅めの出発なのであまり遠くにもいけずとりあえず行けるとこまでのんびり走ろうかと。


イメージ 2

今日の陽気は最高、汗ばむくらいで自転車を乗るには最高です。


イメージ 3

とりあえずちょうどよい距離ということで山根橋のミニストップをゴールとしました。缶コーヒーで一服。


イメージ 4

山根橋で犬も川の中ではしゃぐ、くらいいい陽気でした。


走行距離は64km、最高速度は36.5kmです。AV速度は21.9kmでした。
帰りは家の近くで向かい風に遭遇しましたがそれほど影響は受けずに帰宅しました。大した距離を走っていないのにまた疲れてしまった。まだまだです。