FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26 熱海へ バス亭めぐりポタリング36

最近、日が低くバス停の写真が綺麗に撮れないので久しぶりに少し遠出、メトロで定番の熱海を目指します。 朝8時の馬入橋、雲が多いです。 富士山がくっきり見える季節になりました。今日はなかなかの寒さでウインドブレーカー必須です。 根府川駅手前の国道…

11/20  バス停めぐりポタリング35

今日はメトロで辻堂周辺のバス停めぐりです。 近場なので朝10時ののんびりスタートです。快晴ではありませんでしたが暑いくらいの陽気で自転車を乗るには良い感じでした。写真は帰りに引地川緑地に寄り道し撮影しました。早めの終了です。 走行距離は22…

11/12  バス停めぐりポタリング34

久しぶりに二週連続で出走、メトロで相模原方面のバス停めぐりポタリングです。 朝7時40分の境川CRです。 今日は朝から快晴、冬晴れですっきりした空模様で気温も暖かく楽しく走れそうな雰囲気の中、スタートです。 相変わらず日が低く、うまく写真が撮れ…

11/5  バス停めぐりポタリング33

最近、月一の出走になっていますが、11月早々のポタリングは座間付近をメトロでバス停めぐりです。 朝7時20分の境川CRです。 曇りですが今日は快晴確実の天気予報なので走りに行くことに決めましたが、雲が多くて本当に晴れるのか不安を抱きつつスタ…

2016年10月の実績

10月の記録をまとめました。 先月に続きラン&筋トレ共に90%越えの実施率で目標達成です。好記録ということは自転車に乗りに行けていないということの証です。週末、なかなか晴れず乗りに行く気になれませんが、雨は降らないので好記録を維持できていま…