FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月ラン&筋トレ実績

7月の記録をまとめました。 ランが目標実施率の80%に届きませんでしたが、自転車乗りまくりの目標は達成してこの実績はいいですね。暑さが厳しくなってきていますがこの感じで継続していこうと思ってます。 ということで8月も同じく目標実施率80%で…

7/30 バス停めぐりポタリング136

デジカメも問題なそうなので今週末もバス停めぐりです。ヴァージュで横浜の保土ヶ谷区と神奈川区を回ります。 朝5時40分の境川CRです。 今日も天気が良く絶好の撮影日和です。 交通量の多い通り沿いのバス停が多く、そうなると当然バス待ちの人も多くて…

7/23 バス停めぐりポタリング135

この時期の連続ロングライドは厳しいのでバス停めぐり再開です。デジカメの調子も戻りましたがまた調子が悪くなると撮影が中断してしまうので、年の為に新しいデジカメも持って行きます。 朝5時35分の境川CRです。 今日はヴァージュで川崎の高津区と宮…

7/18 三島から箱根峠越え

デジカメの調子もイマイチで、3連休ということもあり走りを楽しむことにしました。ということでヒルクライムで決まりです。ヴァージュで三島方面から箱根峠越えです。 朝6時10分の馬入橋です。 本日は曇り、天候がはっきりしないので昨日は行こうかどう…

7/9 バス停めぐりポタリング134

明日は選挙の投票日なので今週末は土曜日の出走しか考えていませんでした。予報では雨も降る感じのはずが急遽晴れ基調の予報となったので、昨日の夜に急ぎで出発の準備をし早寝です。 朝5時30分の境川CR、気合を入れて今日も早めの出発でヴァージュで宮…