FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/23 バス停めぐりポタリング135

この時期の連続ロングライドは厳しいのでバス停めぐり再開です。デジカメの調子も戻りましたがまた調子が悪くなると撮影が中断してしまうので、年の為に新しいデジカメも持って行きます。

 

朝5時35分の境川CRです。

今日はヴァージュで川崎の高津区と宮前区、横浜の港北区のバス停を回ります。スタート時は薄雲がかった晴れ、日差しが弱まるのでこのコンディションは助かります。

 

今日はバス停待ちの人との遭遇が多かった。交通量の多い道路沿いのバス停がメインだったので覚悟はしていましたが。ですので人がいなくても撮影は気を使います。ノルマ達成はキツイかなと思いましたが目標時刻ぴったりで終了、最後は宮前中町バス停留所です。

 

走行距離は92km、最高速度54.9km、AV速度15.9kmでした。

日中はにわか雨の心配もありましたが、雲が多い時間帯はあったものの降られずにすみました。逆に過ごしやすくてよかったのですが午後はピーカン、終了写真を見ればわかりますが日差しが強くなり暑くなりました。でもまだ大したことなく、35℃を超えるような陽気でなければ体のダメージも少なく、帰ってからも疲労感はなしです。先週のロングライド+ヒルクライムに比べれば全然楽です。

デジカメですが無事最後まで普通に撮影できました。