FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/30 バス停めぐりポタリング136

デジカメも問題なそうなので今週末もバス停めぐりです。ヴァージュで横浜の保土ヶ谷区神奈川区を回ります。

 

朝5時40分の境川CRです。

今日も天気が良く絶好の撮影日和です。

 

交通量の多い通り沿いのバス停が多く、そうなると当然バス待ちの人も多くて撮影しにくかったものの予定通りノルマをこなし、片倉下町バス停留所で終了です。

 

走行距離は79km、最高速度44.5km、AV速度15.5kmでした。

午後は風が出てきたので暑さも和らぎました。今年はまだ35℃を越えはなくさほどキツさを感じません。デジカメも問題なく最後まで使えましたが、先日の不具合の原因が何だったのか気になります。撮影していると日に当たり熱くなるので気をつけるようにはしています。重いですがしばらくは2台持ちを続けます。

早い梅雨明けのおかげで今月の出走は4回と頑張りました。