FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月ラン&筋トレ実績

10月の記録をまとめました。 天気も比較的良かったのでラン&筋トレともに目標クリアです。ですので自転車出走も3回と多く全てにおいて満足の行く結果となりました。 今年も残り2ヶ月となりました。ランが年間300日出走の大台が見えてきたそれを考え…

10/29 バス停めぐりポタリング143

先週は思う存分走ったので、今週はバス停めぐりです。東京の羽村市と瑞穂町をヴァージュで回ります。 朝6時の境川CRです。 肌寒い朝です。と言うのに初秋の服装で出発です。出発前に悩みに悩み、晩秋の服装で外に出たのですが、少し暑さを感じたことと日…

10/22 富津岬~東京湾一周

ヴァージュでは初の東京湾一周です。今回は富津岬を目的地として目指します。 朝5時50分の境川CRです。 今週末は暖かい予報で25℃程度、走るのにはもってこいの陽気です。天気が曇りなのが残念です。出発地点の境川CR、整備していたと思ったら小さい…

10/1 秋川渓谷~バス停めぐりポタリング142

シルバーウィークは台風のおかげで走りに行けずイライラ、ようやく晴れたこの週末はいよいよロングライドです。とは言ってもオプションでバス停めぐり付きです。 朝5時40分の境川CRです。 ヴァージュで秋川渓谷へ行ったことがないので涼みに行こうかと…