FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年3月 彦根

今回は琵琶湖一周ツーリングが主目的でしたが、ついでに3つのお城をめぐるツアーを計画をしました。補修工事が始まる前の姫路城、ツーリングついでに長浜城、最後は彦根城という計画です。しかし高速道路で予定外の大渋滞にはまり時間が間に合わず姫路城は…

3/21 琵琶湖ポタ

念願の琵琶湖一周を実行すべく遠路はるばるやってきました。 予定では走行距離も初の200km超えとなります。 スタート地点、彦根城をバックに記念撮影。メトロで出動です。同じ場所で夜景を撮影出来れば任務完了です。時間は朝8時、もう少し早く出発し…

3/14 東京ポタ

メトロで東京周辺のポタリングです。 朝6時半の境川サイクリングロードです。今日も睡魔に負けて出遅れました。 すこし寒いですが体の芯から冷える寒さではなく、日中は走りやすそうな陽気になりそうです。 ノンストップで走り東京都と神奈川の境界線、多摩…

2010年2月の実績

2月の記録をまとめました。 雨&雪が多くどうなることかと思いましたが高記録、ランは70%を超えればヨシと思ってましたが目標としていた80%超えを達成、筋トレは9月27日から続いていた連続実施記録が遂に途切れてしまいました。出張先で夜の宴、ホ…