FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25 道志みちで紅葉見物

最近、急に寒くなりましたが今年最後の峠越え、モノQで道志みちの紅葉を見ながら山中湖を目指します。 朝6時半の境川CRです。 本当は昨日、もう少し遠出をしようと思い気合を入れて朝4時に起きましたが、神奈川・東京で小雨が降る天気予報で断念しまし…

11/10 三浦半島ポタリング

今週もメトロでポタリングです。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-146.html 朝9時半の長ヶ者崎です。 天気が良いので富士山もくっきり見えます。日なたは暑いくらいです。 城ヶ島の城ヶ島公園に到着、ここで定番のコーヒ…

11/4 小田原に買い物ポタリング

今日はのんびりポタリング気分で小田原まで買い物です。 12時40分の馬入橋です。近場なので遅めの出発です。 今年もあとわずかですが、ようやくメトロ初出動です。約1年ぶりなので乗り始めは乗りにくいし遅いし重いし・・・といった感じです。でも天気…

サイクルモード2012

今年もサイクルモードへ。先日落として壊れたライト、調子が悪いサイコン、壊れかけたサングラスなど、細かいものを今後購入予定なので物色してきました。 会場は盛況でした。人が多いとじっくり見ることができないのが残念です。結局、物色予定だった小物関…