FLEX STYLE

アウトドアなきつね

サイクルモード2012

今年もサイクルモードへ。先日落として壊れたライト、調子が悪いサイコン、壊れかけたサングラスなど、細かいものを今後購入予定なので物色してきました。

イメージ 1

イメージ 2



会場は盛況でした。人が多いとじっくり見ることができないのが残念です。結局、物色予定だった小物関連のアイテムはこれといったものは見つかりませんでした。もちろん自転車のニューモデルも見てきました。現在所有している自転車で十分に満足しているので興味はないですが、今回は珍しく欲しくなるようなデザインのものがいくつかありました。自分の感覚からするとロードバイクであれば30万円が限度なので選択肢が少なくなりますが、そんななかでもいい感じのものが今回はありました。でも買い換える予定もないですし、今のが駄目になったらこの趣味を止める予定なので見て楽しむだけで終わりです。