FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/4 小田原に買い物ポタリング

今日はのんびりポタリング気分で小田原まで買い物です。

イメージ 1

12時40分の馬入橋です。近場なので遅めの出発です。
今年もあとわずかですが、ようやくメトロ初出動です。約1年ぶりなので乗り始めは乗りにくいし遅いし重いし・・・といった感じです。でも天気もよく少々暑いくらいの陽気で気分よく乗れます。


イメージ 2

買い物前に小田原城下を散策。と言ってもいつも来ているので何をするわけでもなく周辺をウロウロするだけ。最近は走ることが目的になってきているので、たまにはこういうのも気分転換にいいですね。


走行距離は71km、最高速度は34.4kmです。AV速度は22.2kmでした。
帰りは乗り慣れたせいか、スピードに乗れて帰ることが出来ました。来週もメトロでどこかに行こうかなという気分になりました。