FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビテスをゲット!

今日はふらふら~っととあるサイクルショップへ! ダホン09モデルのビテスが展示してありかなりカッコ良かったので思わずゲットしてしまいました。 納車は来年になりますが楽しみです。 ということで現在の愛車メトロとの使い分けを考えないといけません。…

12/28 三浦半島ポタ!走り納め

ここ最近のジデツウで右膝の痛みもおさまったと勘違いし今年の走り納めをしてきました。 冬山は先週で懲りたので比較的フラットなコースとして三浦半島をポタってみようと思い出発です。 http://route.alpslab.jp/fslide.swf?routeid=7ec289f8f3ba0dae5fdbec…

12/20 試練の椿ラインへ

約一ヶ月ぶりのツーリングです。最近は運動量が少ないので少々不安を抱えながら出発です。 http://route.alpslab.jp/fslide.swf?routeid=24540c3385f48bad516f43731d6ac559 行きのルートマップ 今日の馬入橋は雪化粧の富士山が見えテンションが上がります。 …

エルゴンのグリップ装着

今日は少々お疲れ気味だったのでポタリングをやめて先週ゲットしたエルゴンのグリップを取り付けてみました。 こんな感じです。エンドバーの分、グリップとブレーキ、シフトレバーがセンター寄りにズレるので、この後15mm程度カットしました。握った感触…

エルゴンのグリップ

最近、自転車に乗ってません。更に日課の夜のランニングもご無沙汰状態です。 というのは本日のあるイベントの準備でここ二週間ほどそれどこじゃなかったので。 そのイベントも終わったので・・・ イベント帰りに前から欲しかったエルゴンのグリップをゲット…