FLEX STYLE

アウトドアなきつね

エルゴンのグリップ

最近、自転車に乗ってません。更に日課の夜のランニングもご無沙汰状態です。
というのは本日のあるイベントの準備でここ二週間ほどそれどこじゃなかったので。
そのイベントも終わったので・・・

イメージ 1

イメージ 2

イベント帰りに前から欲しかったエルゴンのグリップをゲットしました。
エンドバー&グリップの端がフラットになっていてこれで5,980円也。
それにしてもお金のかかった梱包です。
お店に陳列している状態でもグリップが握れるようになっているんです。
実はエンドバーがもっと小さいタイプ(4,720円)を購入しようと思ったのですがお店で握った感触で大きいほうがいいな~ということでこちらに決めました。
ということはお金のかかった梱包にも意味があるということですかね。
今日は時間がないので次の週末にでも取り付けてみたいと思います。
ランニングも今日から再開してポタリングと間近に迫ったスキーシーズンに備えて体力を戻します!!