FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月ラン&筋トレ実績

5月の記録をまとめました。 前半は雨が多くもう梅雨入りかと思いましたが、後半は雨は降るもののにわか雨レベルで目標実施率80%をクリアしました。自転車の出走が前半2回と思ったより少なく、お疲れ気味で行く気がおこらず断念したという理由が残念無念…

5/8 旧東海道ルートで大観山へ

GWも本日で終わり、自分はカレンダー通りなので普通の週末感覚ですが、世間で言うGW期間はヒルクライム強化期間にしていたので、最終日は仕上げにヴァージュで箱根の旧東海道を上り大観山を目指します。 朝6時20分の馬入橋&サンライズ出雲・瀬戸です…

5/3 山伏峠を越えて山中湖へ

ヴァージュで初のロングライドを敢行、道志みちルートで山中湖を目指します。 朝5時45分の境川CRです。 少し早めに出発できました。本日快晴ですが、先週末同様に肌寒く同じパターンになりそうな予感。 町田街道は工事が終わったようで自転車専用レーン…

2022年4月ラン&筋トレ実績

4月の記録をまとめました。 今年に入って初めての目標未達となりました。雨が多く、びしょ濡れになりながら走ることもありましたが1日届かず。自転車の出走も3回と多めだったので仕方なしです。5月は目標実施率は80%、自転車も3回は出走したいです。