FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月ラン&筋トレ実績

6月の記録をまとめました。 今回の結果は交通事故が全てです。と言いつつ、自転車は出走は3回と痛みのあるなか多めでしたが。ランは実施率70%にのせたいとこでしたが、最終日の雨が悔やまれます。 胸の痛みがまだ残っており7月中は筋トレを休む予定な…

6/24 バス停めぐりポタリング150-輪行

去年もそうでしたが6月は梅雨っぽくない天気となってます。ということでバス停めぐりですが今回は節目の150回目となります。まさか150回も・・。としみじみ思います。第三者から見たら何のためにと思うかもしれませんが、仕事が絡んでいるということ…

6/17 バス停めぐりポタリング149-輪行

梅雨に入りましたが今週末は梅雨の中休みのようで快晴とのこと。実は先週交通事故に遭い胸の痛みが残り大事をとってしばらく休みたかったのですが、バス停めぐりをしたい気分がメラメラ湧いてきたのでK3で立川と国分寺をメインに回ります。 前回と同じく朝…

6/4 バス停めぐりポタリング148-輪行

猛烈に天気が悪い今週末は家でのんびり過ごす予定でしたが、なんと日曜日が快晴の予報になり急遽K3のバス停めぐり輪行計画を立てました。 朝6時50分の立川駅、今日も始発列車で朝4時起き、辛い。ずっと青梅線沿線でしたが今回はここからです。というの…