FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/24 バス停めぐりポタリング150-輪行

去年もそうでしたが6月は梅雨っぽくない天気となってます。ということでバス停めぐりですが今回は節目の150回目となります。まさか150回も・・。としみじみ思います。第三者から見たら何のためにと思うかもしれませんが、仕事が絡んでいるということです。

 

朝6時20分の登戸駅です。

引き続きK3で輪行、狛江市と調布市のバス停めぐりです。本当は隣の和泉多摩川駅からスタートしたかったのですが、急行が停まらない駅なので少しでも時間短縮したく1つ手前の登戸駅から多摩川を越えて狛江市へ入ります。

 

本日最後は市民グランド入口バス停留所です。今日はスタートも早い時間となるので過去最多のノルマ、70ヶ所のバス停を計画しましたが15時30分に終了、思っていたより早く回れました。というか回れると思わず、人も交通量も多いと思っていたので撮影しにくい場所はスルーするつもりで計画していましたが、苦戦しつつも全て撮影することが出来ました。帰りは先週に引き続き輪行を予定していましたが、疲れも少なく、早めの終了となったので自走で帰宅しました。

 

走行距離は73km、最高速度は36.8km、AV速度15.8kmでした。

胸の痛みはまだ残っていますが、だいぶ良くなっています。先週、物足りなかったことと楽するクセが付くのが怖いので帰りの輪行はやめましたが、走って痛みが増すことはないようです。