FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月ラン&筋トレ実績

11月の記録をまとめました。 ランは目標実施率の80%越えまであと一歩でした。プチ入院や予防接種などいつもはないイベントがあり、更に自転車出走2回でこの結果は頑張ったと思います。 締めの12月、ランは年間出走日数が大台の300日を達成しそう…

11/28 バス停めぐりポタリング105

今回はモノQで横田基地周辺のバス停めぐりです。 朝5時の境川CR、真っ暗な中の出発です。 早めに目が覚めてしまい眠れなかったのと今日は距離もあるので早めに出発することにしました。寒いですが体の芯が冷えるような寒さではなく、走るにはちょうど良…

丸ノコ置台を作りました

天気と陽気が良い日が続いていますが、術後なので家でおとなしくしています。 こんなときはDIY、丸ノコ置台作りました。 超シンプルなコレです。小さいです。 また色々失敗しました。写真では良く分かりませんがネジ固定部の割れが数か所と切断面の粗さ、…

11/8 バス停めぐりポタリング104

引き続きモノQで八王子のバス停めぐり、今回は小仏峠と大垂水峠周辺です。 朝6時20分の境川CRです。 この時期にしてはかなり暖かい朝で快適です。晴れではないですが、先週は逆光に悩まされたのでこのぐらいがよい塩梅です。 高尾駅近くの国道20号線…

2020年10月ラン&筋トレ実績

10月の記録をまとめました。 ランは目標に届きませんでしたが自転車の出走が3回で70%越えは悪くない数値です。去年に比べると雨が少なかったですがこの時期はこんなもんだと思います。 11月はプチ入院の予定があり目標達成は厳しいかもしれませんが…