FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/28 バス停めぐりポタリング105

今回はモノQで横田基地周辺のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20201129125118j:plain

朝5時の境川CR、真っ暗な中の出発です。

早めに目が覚めてしまい眠れなかったのと今日は距離もあるので早めに出発することにしました。寒いですが体の芯が冷えるような寒さではなく、走るにはちょうど良い感じです。この感じだと昼間はちょっと暑いかなという感じです。

 

f:id:butchart_sg5:20201129125450j:plain

いつもより1時間以上も早く出発すると街の景色が違います。まずは車が少なくて走りやすいです。時間もあるのでノルマ以外の撮影していないバス停も急遽撮影しながら走ります。早起きは三文の徳とはまさしくです。拝島橋から撮影、今日はすごく良い天気がよさそうです。

 

f:id:butchart_sg5:20201129130121j:plain

本日はIHIバス停留所で終了、午後2時ちょうどです。この時期はこの時間が限界、日が低くなると逆光や自分の影が映るなど撮影が難しくなりますが、早起きのおかげで早めに終われ、早く帰れました。

 

走行距離は129km、最高速度は41.5km、AV速度19.6kmでした。

武蔵村山周辺は思っていたより交通量が多く撮影が大変でした。次回はもう少しノルマを減らさないと厳しそうです。