FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/22 裏ヤビツへ

一ヶ月ぶりのヤビツ峠です。今回はもちろん裏からのチャレンジです。 まずは裏ヤビツの入口がある宮ヶ瀬湖までのアップダウンが辛いな~と思いつつ出発しました。 近所の富士山が見えるスポットで撮影。空気が澄んでいて朝焼けの富士山が見事です。 今日は寒…

11/15 ふたたび箱根ツーリング

二週間前に行ったのですがまた行っちゃいました。 紅葉のタイミングもよさそうだし国道1号のルートを早急に制覇したいと思い敢行しました。 いつもの国道1号の馬入橋です。今日は雲行きが怪しい。 途中の電光掲示板に霧の情報がっ。テンションが↓↓↓帰ろう…

サイクルモード2008

今週はサイクルモード2008に行ってきました。 東京会場は11月7・8・9日の3日間開催されますが8日に行ってきました。 幕張メッセに行くのも久しぶりです。神奈川からだとちょっと遠いですね。 10時の会場時間にあわせて入場しました。天候は雨で…

11/2 箱根ツーリング

寒くなる前に目標としていた箱根ツーリングを慣行します。 紅葉のタイミングにあわせてチャレンジするつもりでしたが我慢しきれず行ってしまいました。 いつもの国道1号線の馬入橋です。空気が澄んでいるので富士山が見えます。 酒匂橋です。カルガモの大群…