FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/25 道志みちで紅葉見物

最近、急に寒くなりましたが今年最後の峠越え、モノQで道志みちの紅葉を見ながら山中湖を目指します。

イメージ 1

朝6時半の境川CRです。
本当は昨日、もう少し遠出をしようと思い気合を入れて朝4時に起きましたが、神奈川・東京で小雨が降る天気予報で断念しました。今日は天気もよく気分よく走れそうですが出発前から全然モチベーションがあがりません。


イメージ 2

日も出てきて暖かくなり走りやすい絶好のコンディションになりましたが、モチベーションは上がらず、結局、道志みちの景色のよいところまで来た時点で満足して引き返しました。いつもは帰りのほうが元気がありますが、達成感のない帰りの道のりは長く辛かった。


走行距離は125km、最高速度は52.1kmです。AV速度は22.4kmでした。
最近、走るのが嫌になってきました。というか走り疲れている感じです。以前にも同じ状況に陥ったことはあります。少し休んだほうがいいかもしれません。ということで今年の走りおさめ?