FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/26 熱海へ バス亭めぐりポタリング36

最近、日が低くバス停の写真が綺麗に撮れないので久しぶりに少し遠出、メトロで定番の熱海を目指します。
 
イメージ 1
 
朝8時の馬入橋、雲が多いです。
富士山がくっきり見える季節になりました。今日はなかなかの寒さでウインドブレーカー必須です。
 
イメージ 2
 
根府川駅手前の国道135号線と旧道と分岐点付近です。相模湾の景色が素晴らしい。
 
イメージ 3
 
晴れていたら実施しようとしていた湯河原から熱海までバス停めぐりを開始、結構撮影することに。予定していた到着時刻から2時間遅れの13時に目的地の親水公園に到着です。この頃には雲もほとんどなくすっきり晴れて、お気に入りの親水公園の景色を見ることができました。
 
イメージ 4
 
帰りに今年閉館してしまった熱海で有名なホテル水葉亭へ。普段はタクシーなどで賑わっているこの場所ですが静かです。中を覗いてみたら布団らしきものがホールに綺麗に並べられていました。このまま廃墟にならないことを祈ります。
 
走行距離は127km、最高速度は50.5km、AV速度18.8kmでした。
だいぶ寒くなって朝は心が折れる季節になってきました。今年は全然走りに行っていないのでまだまだ走りに行きたいのですが。それから久しぶりの100km越えは思っていたより疲れました。体力落ちてます。