FLEX STYLE

アウトドアなきつね

12/19 熱海サンビーチへ行く

先週はモノQで神奈川県を縦移動、今日は横移動で熱海サンビーチをゴールにひたすら走りを楽しみます。

ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-94.html

イメージ 1

8時20分の馬入橋です。スッキリしない天気で先週に比べて寒いです。


イメージ 2

早川口に到着、ここまでのAV速度は26.1kmでした。


イメージ 3

国道135号線です。日が差し込んできました。しかし今日は車が多く走りにくい。この後のルートはもちろんですが車の少ない旧道を走りアップダウンを楽しみます。


イメージ 4

熱海駅に寄り道。


イメージ 5

目的地の熱海サンビーチに到着しました。この景色はお気に入り。


イメージ 6

缶コーヒーで一服。寒いけど定番のCOLD!


イメージ 7

サンビーチ、この季節は人がいなく静かでいいですね。今度夏に来てみようかと思います。


走行距離は124km、最高速度は56.2kmです。AV速度は24.1kmでした。
先週と同じく走りを存分に楽しみました。これから寒さが増してくると思いますが空気が澄んでいて最高の景色が見れるこの季節を楽しもうと思います。