FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/13 真鶴半島一周〜バス停めぐり24

梅雨入りし天候が不安定なので、遠くも近くもなく程良い距離にある真鶴半島を目指し、どうせならということでバス停めぐりをしてきました。

イメージ 1
朝8時半の馬入橋です。
雨はパラつく程度で路面が濡れるほどではなかったのですが茅ヶ崎〜平塚付近は写真の通りかなり濡れていました。先ほどまで雨が降っていたようです。先週に引き続きメトロで出走ですが泥除けが付いているメトロで良かったです。自転車の汚れ具合が全然違い、帰ってから掃除もしなくて済みそうです。

イメージ 2
真鶴駅手前の高台にて。晴れてきました。遠くに見えるは目指す真鶴半島です。

イメージ 3
真鶴半島の高台にて。メトロで真鶴半島は7年ぶり、メトロを買ってすぐ位の頃で毎週走りに行くのが待ちきれず楽しみだったことを思い出しました。最近は走りに行くのが昔ほど楽しくなく、行くまでが少々苦痛になっています。今は帰りのほうが楽しく達成感で気分よく走れ昔とは逆になっています。

走行距離は117km、最高速度は41.2km、AV速度は18.7kmでした。
久しぶりのバス停めぐりは気分的に疲れます。何も考えずただ走るほうがやっぱり楽しい。