FLEX STYLE

アウトドアなきつね

6/20 境川サイクリングロード〜山根橋へ

梅雨真っ最中でロングツーリングは計画しにくいので直前の天気予報と相談をしながらですので、今回はメトロで境川CRを走ってきました。

イメージ 1
12時の境川CRです。
雲は多いものの晴れてます。出発直前にサイコンの電池切れに気が付きゆっくりの出発となりました。本当は熱海に行きたかったのですが時間の都合で断念。

イメージ 2
今日はかつての定番、境川CR沿いにある山根橋のミニストップをゴールとしました。

走行距離は63km、最高速度は29.8km、AV速度は21.3kmでした。
帰りはお決まりの向かい風、今日はかなり強かったので走った距離は短かったのですが疲れました。この疲れた感じが最高に気分がいいです。休みの日は短い距離でも走りに行かないともったいないですし家でゴロゴロしているいると無駄に週末を過ごした気分になるので頑張って走りに行こうと思います。